11月18日

カク:2作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 12作

        追いかけ中 1作


 今日はたくさん創作活動できた。いつもこの調子でできたらなぁ。

 にさんが、ペース上げてかないとカクヨムコン終了までに間に合わない(笑)。



カク

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY18 錯覚

3.7枚 1050字

自分に向けられる好意って結構気づくよね。


「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月29日 大掃除

3.1枚 805字

 戦闘終了。



更新

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY18 微睡み

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935371738

 真衣視点。テスト勉強中についうとうと。その時に見た夢は。



ヨム

・連載作品

「異界神典」 りりすけさん

第6話 雷鳴

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935305138

 祭と伏、あやめの過去のやり取り。あやめの能力がよく判ったところで、いよいよ事件勃発か。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン6」 タカナシさん

第26話【回答】皆様の疑問を答えたい! 3 から 第27話【質問】皆様の疑問を答えたい! 4

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922778471

 交流しつつ、時間は限られているから読みたいものだけ読んで面白ければ評価する。まぁ当然、と言えるかな。

 コメント、気を付けないとついつい先の予測とかネタバレに(知らずに)触れちゃったりとかしそう。愛だけ叫んでおくようにしよう。



「砂の城」 淡島かりすさん

episode5.違う世界を知らなければ 憂鬱と後悔

https://kakuyomu.jp/works/1177354054917779328

 何かが違う。変わってしまったと思っても、やはり奥底ではソラはアオを求めてる部分があるのかな。



「短編集」 安佐ゆうさん

その向こう側へ、君と行けたなら。-1- から -2-

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893573512

 いきなり波乱のスタート。主人公はなぜこの時代に残ったのか。



「いずれ来る祭典に向けて。」 宮塚恵一さん

第1章:稚戯のinversion 5-1. 忘憂① から 8. 異常

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922031834

 アオハルの中にひっそりと不穏な影と不安な心理。

 そしてついに怪奇現象が。おおぉ、ここからどうなる?



「LION HEART ソラノシシ」  INGENさん

第一部 第四章 白き鷹と猛き獅子-地上戦完結編- 第1話 黄昏の戦鬼

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 キルギ、戦場のシーンだからということもあるが、前の戦いに見えたどこか少年っぽさがすっかり抜け落ちている印象だ。死線をくぐった者の迫力がある。



「空洞に穴を穿つ」 淡島かりすさん

42.その日はずっと家にいましたよ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896704158

 本当に作っちゃうなんて(笑)。



「あの蔵には僕のご主人さまの人生が眠っている」 丹羽夏子さん

第17話 錯覚 から 第18話 微睡み

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935344484

 朔ー。ああぁ抱きしめたい。が、拒否られるな。



「魂狩りブロムと刃のない剣」 かみたか さちさん

第17話 行先は暗い から 第18話 尽きない後悔

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935386757

 ついつい、サンディを子犬のイメージで読んでしまう(笑)。

 あー、これは後悔しまくるシチュだ。つらいなぁ。



「Mer【メル】」 光明寺祭人さん

File.1 1-2 から 1-4

https://kakuyomu.jp/works/1177354054939610532

 逆に、完全に機械なら羞恥心も生まれないかもしれないな。



「騎士団の金庫番」 飛野猶さん

第5章 村を救うカギは帳簿にあり? 第89話 証人

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 あー、開き直って荒事だ。



「万葉雑話集」 結葉 天樹さん

ここにはおらねど世話になる

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896979887

 我が家のムスメは一人暮らしをするつもりはさらさらないらしい(笑)。



「おくびょうなしば犬との生活」 春川晴人さん

第82話 突然駆け回る

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 突然駆け回った話かと思ったら。のんびりがいいんだね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る