11月15日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 6作


 今日はにさんがまで書く余裕がなかった。明日は書くぞー。

 新作案内の中から2作、気になった作品を新たにブックマークした。



カク

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY15 オルゴール

5.3枚 1447字

だんだん明らかになるぞー。



更新

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY15 オルゴール

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935371738

 愛衣視点。オルゴールの曲選びにまつわる思い出と、真衣の気持ち。



ヨム

・連載作品

「Mer【メル】~AI介護人形と海辺のセカンドライフ」 光明寺祭人さん

Prologue プロローグ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054939610532

 新作。

 生身の体に人口AIを持つ介護士の少女メルのお話。

 次回から日々の報告分ではサブタイトル省略させていただきます。



「小説を書く日々、書かない日々」 キロールさん

1.キロール氏、こっそりなろうテンプレ(風)を書いて挫折する

https://kakuyomu.jp/works/1177354054946663267

 新作。

 小説を書いていて、あるいは書かない時に気づいたこと。

 今回はタイトル通り、なろうテンプレな作品を書いてみた、と。

 わたしは書こうとしても書けないわー。たまたま思いついたのがそっち系なら書くだろうけど。



「あの蔵には僕のご主人さまの人生が眠っている」 丹羽夏子さん

第15話 オルゴール

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935344484

 さすがに25年前のラジカセは動かないか。じゃ、うちにあるのももう動かないかなぁ?



「魂狩りブロムと刃のない剣」 かみたか さちさん

第15話 若い魂狩り

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935386757

 あぁ、いいなこの新人くん。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン6」 タカナシさん

第24話【回答】皆様の疑問を答えたい! 2

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922778471

 どこでどんでん返しを入れるか。

 そりゃもちろん終盤だろう。うまい人は最後の一行で華麗にやってのける。

 逆に中盤以降でなにかしらひっくり返らないと下手したら「今までの時間返せこら!」になる(笑)。



「好きって言いたい!」 安佐ゆうさん

第79話 レビューが流れてきたので読んでみました

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884054049

 このあらすじでホラー。ちょっと気になるかも。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る