11月16日

カク:2作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 6作

        追いかけ中 1作


 双子ちゃん、ストーリーはどんな終わりにするか決めたけど、日々のタグに合うように書けるかなー。最終回が「塔」だし、今から考えておかないと。



カク

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY16 無月

4.8枚 1335字

ドロドロにはしないぞ。


「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月29日 大掃除

1.6枚 436字

 観戦モード終了。



更新

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY16 無月

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935371738

 真衣視点。自分の気持ちが愛衣にバレたと一人悩む真衣だけど。



ヨム

・連載作品

「魂狩りブロムと刃のない剣」 かみたか さちさん

第16話 異端児

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935386757

 バード、純真だ。いつまでもこの性格でいてほしい。



「あの蔵には僕のご主人さまの人生が眠っている」 丹羽夏子さん

第16話 無月

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935344484

 朔は自分の過去を悲しいと実感していないが、客観的に見れば(人の過去として聞けば)悲しいものだと理解してるのかな。



「万葉雑話集」 結葉 天樹さん

黒き反抗

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896979887

 まぁ、そうなるわな(笑)。



「Mer【メル】」 光明寺祭人さん

File.1 1-1

https://kakuyomu.jp/works/1177354054939610532

 転落事故か。そこに何かありそうだけど、とりあえずはおいといて。

 こうやってメールメイドを紹介されたのか。



「いずれ来る祭典に向けて。」 宮塚恵一さん

第1章:稚戯のinversion 4. 仮面 まで

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922031834

 人の欲望からうまれる化け物<奇怪>を巡る、SF伝奇活劇、とのあらすじに惹かれて読んでみた。

 高校時代に仲のいい友人だった男女が再会する。

 二人とも何やらちょっと重いものを抱えているようだ。もう少し続けて読んでみよう。



「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

第6章 夏は芽吹きを希う 第134話 バレンタインの朝は読経に始まる

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 おとこチョコに大笑いだ。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン6」 タカナシさん

第25話【質問】皆様の疑問を答えたい! 3

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922778471

 中間選考突破のコツなんてものがあるなら、わたしも知りたいわー。

 よく、キャッチコピーが大事とか、読まれる時間帯にアップするとか、毎日更新とかは聞くけどね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る