11月14日

カク:2作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 4作


 夜の創作タイムにまず更新されたフォロー作品を読んで、にさんがを書こう、と思ってたら。

 ショッキングな展開に書く気力がなくなった。それでも書いたけど。書く気力を左右するような作品のリアルタイム更新に立ち会えることは嬉しいのだ。



カク

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY14 うつろい

4.8枚 1300字

文字数きっちりだとなんか嬉しい(笑)。カクヨムでは空白は文字数じゃないからもうちょっと少ないけど。


「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月29日 大掃除

1.4枚 398字

 戦いを冷静に見つめるシーンってあんまりないから貴重かも。



更新

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY14 うつろい

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935371738

 愛衣視点。真の好きな相手を武瑠に確かめる。



ヨム

・連載作品

「あの蔵には僕のご主人さまの人生が眠っている」 丹羽夏子さん

第14話 うつろい

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935344484

 朔の中で泉がちょっと特別な存在になってきた。



「魂狩りブロムと刃のない剣」 かみたか さちさん

第14話 サンディの成長

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935386757

 人手不足はつらい。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン6」 タカナシさん

第23話【質問】皆様の疑問を答えたい! 2

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922778471

 どこでどんでん返しを入れるか。

 そりゃもちろん終盤だろう。うまい人は最後の一行で華麗にやってのける。

 逆に中盤以降でなにかしらひっくり返らないと下手したら「今までの時間返せこら!」になる(笑)。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第四部 第18章:紅蓮の女獅子と紅蓮の若獅子

第11話 ありがとう、そして、さようなら 1 から 第13話 ありがとう、そして、さようなら 3

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 大好きだった。ずっと大好きだった。ここでこうなるのか。悲しすぎる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る