10月22日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 8作

        追いかけ中 1作

   完結作品 追いかけ中 1作


 今日は書く時間が短かったけど進みはよかった。

 読む方は、新たに完結作を読み始めた。これも2、3話ずつ読んでいこう。ちょうど追いかけ中の連載作品が明日最新話に追いつくからね。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月28日 運動不足解消

2.5枚 702字

 シリアスなシーン。このシーンで28日のエピソードは終了の予定。



更新

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

動乱のクリスマス 03-2 そんなヤツがなんで

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894050730

 世記は鈴木に、リュウの父親について尋ねる。



ヨム

・連載作品

「おくびょうなしば犬との生活」 春川晴人さん

第74話 おやつ・豚の耳

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 豚の耳とか馬のアキレス腱とか、すごい珍味っぽいね。



「俺が無双できないのはチートな生徒会長様のせいだ」 ザンブンさん

3章 生徒会始動 18 決戦の朝 から 19 蓮司の決断

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891672552

 良樹の後押しで決断した蓮司。敵の番狂わせになるはず。



「騎士団の金庫番」 飛野猶さん

第5章 村を救うカギは帳簿にあり? 第85話 この計算、違っていませんか!?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 あやしいヤツはやはりあやしかった。カエデ大活躍だ。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン6」 タカナシさん

第11話「質問コーナー」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922778471

 タカナシさんのパワースポット説は筋金入りだった。



「山笑う娘」 瀬戸晴海さん

4章 捧げものの娘と龍の目玉 20 魂たちの願い

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897867575

 木守はどうなるのかな。助かるといいけど。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第三章 東大陸編~猛き獅子と白き鷹~ 第34話 雨の中の決闘-前編-

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 決闘、……決闘……。一方的なボコになってしまった。

 しかしカザトの心がアツイ!



「武士がいる」 長埜 恵さん

声枯れ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 そうか、呼吸法も鼻づまりではできないのかっ(笑)。



「まれぼし菓子店」 夕雪えいさん

第31話 スフレチーズケーキと仕事 から 第33話 不思議なリーフパイ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894316695

 あぁぁアップルパイ~。大好物~。

 たぬき坊や、かわいいなぁ。



・完結作品

「The Old Magic」 夢裏徨さん

A Small Decision - 3 まで

https://kakuyomu.jp/works/1177354054882955677

 壁と魔法使いによって魔物から守られている街だったが、守りを破る魔物が現れてしまった。

 とりあえず直面していた危機は去ったが、これからどうなっていくのだろう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る