10月23日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 6作

   完結作品 追いかけ中 1作


 お昼ににさんがをきりのいいところまで書けて、燃え尽きた(笑)。

 更新作品が多かったが、中でも2年ぶりに連載再開された作品に胸アツ。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月28日 運動不足解消

5.8枚 1611字

 28日のエピソード書き上げた。



ヨム

・連載作品

「まれぼし菓子店」 夕雪えいさん

第34話 ロールケーキと読書の秋 から 第36話 スイートポテトを手みやげに

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894316695

 最新話に追いついた。

 スイートポテトが日本発祥とは知らなかった。



「おくびょうなしば犬との生活」 春川晴人さん

第75話 大苦戦!! ネクスガード秋の陣!!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 薬を食べさせるのって大変だよね。お大事にです。



「クロス:ネクスト」 せてぃさん

Chapter.3 第5話 鎧 から 第9話〝塔〟

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886004116

 二年ぶりの更新! 待ってました!!

 「強化」と「ネクスト」の死闘。さらに勝者となった彼らも互いの主張を譲れなくて……。

 熱い! とても二年越しに読んだと思えないこの熱さ! いい!



「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

第6章 夏は芽吹きを希う 第133話 親友の悩みは杞憂に終わる

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 陸平強いな。そして陽介はやっぱり何もわかってない(笑)。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン6」 タカナシさん

第12話「読みたいジャンル 最終集計」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922778471

 母数はそんなに大きくないけど、興味深い結果だね。



「俺が無双できないのはチートな生徒会長様のせいだ」 ザンブンさん

3章 生徒会始動 20 草薙の家

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891672552

 草薙のお家事情と、胡桃の戦い。

 頑張ったね。



・完結作品

「The Old Magic」 夢裏徨さん

魔導士は科学を夢見る - 1 から 魔導士は科学を夢見る - 3

https://kakuyomu.jp/works/1177354054882955677

 魔物が発生するメカニズムを捜そうとするエベルとユリは森に入って行く。

 森に咲いている花になにか謎がありそうだが。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る