7月13日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 10作


 活動報告を書かないと気持ち悪いとか言いながら昨日は書かなかった(笑)。昨日はなんだかメンタル的に何もしたくない日で、創作に関して本当に何もしなかった。

 それでリフレッシュできたのか、今日はわりといい感じだった。

 時には休むのも大事だね。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月25日 クルシミマス

2.8枚 905字

 深刻な会話シーンなのにわりとサクサク書けた感じ。


「扉よ扉」

魔王にも怖いものがある

1.9枚 508字

 リクエストをいただいているうちよそ。



更新

ヨム

・連載作品

「魔王を倒したら殺人罪で死刑になった」 四秋さん

第二章 第69話 魔力 から 第72話 因縁の対決

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896733772

 めちゃくちゃ強いから命削る覚悟どころか命を削らないと勝てないね。

 ギルバードに戦法を見破られて、さぁどうする?



「武士がいる」 長埜 恵さん

板チョコ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 武士、大人げない(笑)。



「ソラに奏でる君のオト」 かみたか さちさん

遺跡・竜の郷 郊外の道 から 遺跡

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895326211

 いや、モフモフは癒しというのは全世界共通なのです(笑)。

 ノクターンが? これはそのまま信じていいのか?



「キミが本気で笑うまで」 春川晴人さん

第11話 王族集会ふたたび!! から 第12話 作戦準備

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892372064

 静香はますます追い詰められてる。ミリーは気合十分だが気負いすぎてる感じもする。レインがうまくサポートしてくれればいいね。



「悪霊令嬢、異世界に追放される。」 タカナシさん

プリンセス・セシリー 第77話「2人の相談」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896462576

 未練がなくなったんだから、そう思うのは仕方ないね。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

第159話「角川つばさ文庫小説賞 宣伝します」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 子供だましは子供に通じない。ですよねー。



「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

第三片 掴め、「未来」を 北:望みがあるなら

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 フェルが試そうとしていることがうまくいくかどうか。



「魔術師殺しと剣術少年」 椿さん

終章 魔術師殺しと剣術少年 五話 雨木優斗

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891838872

 戦いの行く末が気になる。



「空洞に穴を穿つ」 淡島かりすさん

17.面倒くさがりの話

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896704158

 電話でPC操作教えるのは難しいよね。



「おくびょうなしば犬との生活」 春川晴人さん

第25話 ボールに対して少しの変化

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 こういったちょっとした変化は嬉しいものだ。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る