7月11日

ヨム:連載作品 最新話 8作


 今日も執筆はなし。

 ちょっと忙しいのもあるけどなんとなく書きモードになれない。少しストレス発散したらまた戻ると思うけど。

 といってもなにすればいいのやら(笑)。



ヨム

・連載作品

「悪霊令嬢、異世界に追放される。」 タカナシさん

プリンセス・セシリー 第75話「セシリー その1」 から 第76話「セシリー その2」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896462576

 生前、お似合いのカップルだったんだ。サイカがこれだけ話してるのがなんか新鮮。

 これだけ愛してたんだからそりゃ未練も残してレイスになるわな。



「魔王を倒したら殺人罪で死刑になった」 四秋さん

第二章 第68話 目覚め

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896733772

 親父は知ってたのか。なぜだろう?

 復活したはいいが、完敗とも呼べる負け方だったし、どうやって勝てるのか全く分からないな。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第三章 東大陸編~猛き獅子と白き鷹~ 第10話 死ぬときは一緒だ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 せっかく大きな危機を脱したのにー!



「ソラに奏でる君のオト」 かみたか さちさん

遺跡・竜の郷 決意新たに

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895326211

 いいシーンだ。最後の一言で笑ったけど。



「おくびょうなしば犬との生活」 春川晴人さん

第24話 ほっそいしっぽ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 早く梅雨が明けるといいのにね。



「キミが本気で笑うまで」 春川晴人さん

第10話 決意

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892372064

 ミリーがんばってるな。静香はこの1年どうしているのだろう。そっちも気になる。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第四部 第17章:花柄の龍と黒髪の姫君 第6話 必要とあれば執政とも戦う王妃様

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 リリぶちぎれ。しかし決着はつけられず。次はもっと作戦練ってからだね。



「猫と犬に挟まれて」 ちかえさん

第49話 思いがけない訪問者

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890521765

 相手の文化、生活にないものを説明するのは難しい。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る