7月10日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 6作

   完結作品 読了 1作

        追いかけ中 1作


 本格的に書き始めたら息子が勉強見てくれと持ってきた。それはいいのだが疲れてるのか、グダグダ。人の時間使わせてる自覚なしだな。さすがにそれは腹立つのよ。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月25日 クルシミマス

2.4枚 728字

 四日目のメインエピソード終了。あと1話で事後処理というか、次への引きに入る。



ヨム

・連載作品

「悪霊令嬢、異世界に追放される。」 タカナシさん

プリンセス・セシリー 第74話「シルバーリッターの最後」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896462576

 見つけてたから判ってたけど、やっぱり明言されたら安心だ。



「魔王を倒したら殺人罪で死刑になった」 四秋さん

第二章 第67話 親父との再開

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896733772

 さてどうやって復活するのやら。



「ソラに奏でる君のオト」 かみたか さちさん

遺跡・竜の郷 ウェスタ城軍の官舎

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895326211

 女装シエロきたー(笑)。なにげにシドも女装歴あったのね。



「キミが本気で笑うまで」 春川晴人さん

第8話 ながら無線の危険度 から 第9話 王族集会

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892372064

 笑えない事態になってしまった。それでも母は優しいなぁ。



「コロナなんて関係ないと信じたかった僕らの物語」 秋野桐吾さん

第4話 溺れる者がつかむもの

https://kakuyomu.jp/works/1177354054906421393

 勝手な保護者の言い分でボランティアが減って、結局手厚いケアができなければ自分の子にも返ってくることなのに、とちょっとムカっ。実際こういうクレームのような要望も多いんだろうな。

 よく判らないものは信じていいか判らない。この感覚も結構大事なんじゃないかな、と思う。



「百魔剣物語――聖女と英雄と怨讐の魔剣――」

第四章 聖剣と英雄 第11話 決戦の森

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887653795

 決着の時が近づいている。



・完結作品

「星合の宵」 千羽はるさん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054912887034

 七夕の空を見上げると泣きたくなる香奈子。今年も星の見えない空を見て涙を流していた。

 そこへ現れた美しい青年にハンカチを渡されて、香奈子は不思議な感覚を覚える。

 七夕の奇跡のお話。



「シャングリラ」 市井へいさん

第二部 雲間 第三章 神託 Ⅱ

http://kamakura.zatunen.com/index.html

 襲撃を止め、小さな命を救うために命をかける。

 自分がオリスのクラヴァンである意味を見出そうとしている。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る