7月14日

ヨム:連載作品 最新話 6作


 ふと気が付けば7月ももう明日で折り返し。なんか今月の上旬は早かったイメージが。創作活動的にはほぼ何もしてないんだけど(笑)。



ヨム

・連載作品

「悪霊令嬢、異世界に追放される。」 タカナシさん

プリンセス・セシリー 第78話「セシリーの説得」 から 第79話「サイカの説得」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896462576

 セシリーはうまく説得できたみたいだ。イチコの恋の成就のためにも力を貸してほしいところだね。

 対するサイカの方は彼に説得されてる(笑)。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第三章 東大陸編~猛き獅子と白き鷹~ 第11話 奇跡は後から訪れる

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 せっかく大きな危機を脱したのにー! 第二段。



「ソラに奏でる君のオト」 かみたか さちさん

遺跡・竜の郷 再来

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895326211

 大ピンチだっ!



「コロナなんて関係ないと信じたかった僕らの物語」 秋野桐吾さん

第5話 手の届く距離

https://kakuyomu.jp/works/1177354054906421393

 ああぁ、つらい。こういう思いをしている高校生、中学生達が全国にいるんだよね。



「騎士団の金庫番」 飛野猶さん

第5章 村を救うカギは帳簿にあり? 第71話 緊急移動!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 団長、あんまり厳しい罰は与えたくないんだろうなぁ。



「キミが本気で笑うまで」 春川晴人さん

第13話 進化した無線!!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892372064

 てっきり、姿が見えるなら見せて親睦を深めて、というパターンかなと思っていたが違うようだ。

 どんな方法になるのか楽しみ。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る