7月15日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 5作


 これまで執筆タイムは昼前か夜の余暇にしていた。朝に更新される愛読作品が多かったから、読み終えてから書くとその時間になっていた。

 が、最近朝更新の作品が減ってきたので順番を入れ替えてみた。

 執筆ペースが速くなったように思う。執筆時間は同じような感じのはずだが文字数が増えている。

 単に今書いているシーンが書きやすいからだけかもしれないが(笑)。

 あと、最近は夜の余暇がほぼない、というか時間は作れても書く気力がなえていることがあるので朝一執筆をしばらく続けてみようかと思う。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月25日 クルシミマス

5.6枚 1609字

 思ってたより長くなった。25日はもう1話増えるかも。



ヨム

・連載作品

「ソラに奏でる君のオト」 かみたか さちさん

遺跡・竜の郷 ファラの危機

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895326211

 シドとレミが大奮闘だ。



「おくびょうなしば犬との生活」 春川晴人さん

第26話 ごはんの催促

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 規則正しい時間を覚えるのは大事。30分前からなんて、ご飯大好きなんだなぁ。



「キミが本気で笑うまで」 春川晴人さん

第14話 ふたたびの旅立ち

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892372064

 風太郎は敬われてまんざらでもなさそう、というかそれが当たり前だと思ってるけど。

 レインはずっとハラハラしっぱななしだね。



「百合エンドめざしてた悪役令嬢♂だけど攻略方針変更します」 柊キョウコさん

第13話 凍てついた女神

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893323218

 世界のありようを変えてしまっては世界そのものが存続できなくなってしまうかもしれない。女神の反応はもっともなのだが。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

第160話「角川つばさ文庫小説賞 宣伝します。その2」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 紹介されてた作品面白そうだ。

 カクヨム甲子園明後日からなんだね。時の流れは早い。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る