6月27日

ヨム:連載作品 最新話 10作


 今日は読むだけ。

 朝から昼過ぎまで出かけて、その後は寝てた(笑)。

 暑いから長い間出てるとバテるよね。



ヨム

・連載作品

「冥土の土産屋『まほろば堂』2」 祭人さん

其ノ四 初恋 4-7

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896966335

 真帆は樹の気持ちに気づいてて後押ししたんだろうな、やっぱ。



「魔王を倒したら殺人罪で死刑になった」 四秋さん

第二章 第54話 勇者の死

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896733772

 敵の的確な指揮に勇者は。おい、自害かぃ。



「ソラに奏でる君のオト」 かみたか さちさん

竜の湯 不協和音

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895326211

 なんとか助かったけど仲間内でギスギスは嫌だねぇ。



「武士がいる」 長埜 恵さん

千羽鶴

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 大家殿のために、愛。……あれ?(笑)



「悪霊令嬢、異世界に追放される。」 タカナシさん

第3章 愛の憑依 第54話「バトンタッチ」 から 第55話「追撃と反撃」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896462576

 愛する人がピンチの時も計算高い(笑)。

 アラギがさらにマジックアイテムを手に入れた。これはまずいのでは。



「おくびょうなしば犬との生活」 春川晴人さん

第17話 しからない

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 しかられるようなことをしないしばくん、すごいなぁ。



「雲江流『戦闘描写講座』」 雲江斬太さん

補遺 第21話 神速の居合の表現法

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892255002

 速さの表現方法。2段階目や3段階目ぐらいは使ったことがあるな。



「猫と犬に挟まれて」 ちかえさん

第47話 襲撃?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890521765

 クレオパス頼もしい。

 しかし声の主はどこだ?



「世界の半分をドラゴンと」 ぷよ夫さん

第6話 港へ、再びc から 第X話 街角の電気屋_5

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894024667

 黒いドラゴン襲来?

 京司の心配してるの沙織だけだな(笑)。森田家の女は落ち着きすぎてるぞ(笑)。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第四部 第17章:花柄の龍と黒髪の姫君 第4話 花束の行方

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 一言で場を変えてしまうオルティ爆弾。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る