6月26日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 6作

   完結作品 読了 1作


 もっと書けるかなと思ってたが、予測より少なかったな。

 ずっと連載を追いかけていた作品が完結して嬉しいし寂しい気分もある。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月24日 シングルベル

2.1枚 635字

 引き続き三日目夜の最後のエピソード。ちょっと長めになるかな?



ヨム

・連載作品

「悪霊令嬢、異世界に追放される。」 タカナシさん

第3章 愛の憑依 第50話「カルロの決意」 から 第53話「ロメロ&骸骨兵士」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896462576

 イチコの言葉に感動したらこれだ(笑)。ロメロと殺し屋、どうせあとで殺すし、ぐらいに思ってるからこそのやりとりで面白い。



「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

第三片 掴め、「未来」を 南:立たされた窮地、背負った罪の色

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 仔竜たちの呪いは解けたようだが、ひずみの犠牲となるのは誰なのか。



「冥土の土産屋『まほろば堂』2」 祭人さん

其ノ四 初恋 4-6

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896966335

 真幌からこう言われたらショックだろうなぁ。



「魔王を倒したら殺人罪で死刑になった」 四秋さん

第二章 第53話 クリスタル・カリバー

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896733772

 死にかけるのはもはや鉄板。慣れてるとか言い出しちゃったし。



「七人の山本さん」 祭人さん

第八章 モテキ(ただし、山本に限る)

8-8 山本さんのリベンジ(2) から 8-12 山本さんのリベンジ(6)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894877093

 二人で、がそっちなのはうなずける。



「ソラに奏でる君のオト」 かみたか さちさん

竜の湯 山道の豪雨

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895326211

 大雨の中の行軍。シエロピンチだ。



・完結作品

「夢追い人は夢も恋も捨てられない」 秋保千代子さん

並んで歩きたい 75. 将軍閣下と尽きない望み から 76. 満たされてるけど足りない

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881229349

 完結。

 見事な大団円。長期連載でずっと楽しませていただいた作品の完結に感無量だ。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る