6月28日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 7作


 「にさんが」の執筆は平常運転。もうすぐ三日目が書きあがるはず。全部書いてから公開を考えてたけど、もうちょっと早めようかなぁ。

 読書もいつも通り。あと1作ぐらい完結したら、新たに読む長編作品増やしてみようかな。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月24日 シングルベル

2.1枚 606字

 引き続き三日目夜の最後のエピソード。もう少しで書きあがるかな。



ヨム

・連載作品

「短編集」 安佐ゆうさん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893573512

 蛍がたくさん飛んでるのはきれいだけど、確かに、冷静に考えると虫なんだよね。きれいだけど(笑)。



「殿! そのどわあふはもんすたあではございませぬ!」 サカシキタスクさん

カッキハン、人里に現る 殿!初めての人里にござる!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887905001

 相変わらず鬼角は規格外だ(笑)。

 辰六かわいい♪



「冥土の土産屋『まほろば堂』2」 祭人さん

其ノ四 初恋 4-8

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896966335

 この言い方は……。過去のこととして話しそう。



「魔王を倒したら殺人罪で死刑になった」 四秋さん

第二章 第55話 疑念

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896733772

 こんだけ時間経っても生きてたんかぃな。そういや、僧侶達の動きが全然書かれてないから、多分そちらからの手助けかな、



「ソラに奏でる君のオト」 かみたか さちさん

竜の湯 温泉宿

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895326211

 心が摩耗してるのはシエロもだ。というかシエロが一番苦しいのかも。



「空洞に穴を穿つ」 淡島かりすさん

14.入れ替わりに関する長々しい持論

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896704158

 入れ替わりについて科学的(?)に考えた感じ。



「悪霊令嬢、異世界に追放される。」 タカナシさん

第3章 愛の憑依 第56話「救済」 から 第58話「ロメロVSキメラ」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896462576

 イチコがー!

 ロメロかっこいいなぁ。イチコじゃなくても惚れるよこれは。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る