6月 4日

ヨム:連載作品 最新話 13作


 仕事から帰ってきたらカクヨムの通知機能が変更されていたようで、通知欄が作者様からの返信通知で大変なことになっていた(笑)。

 他にも、フォロワーさんのレビューや、近況ノートの更新もお知らせされていて、こちらは新たな作品の出会いなどでいい感じだと思う。

 コメントの返信はメール通知があるから切っておいた。

 どうせなら20件じゃなくて件数ふやしてくれたらよかったのにねー。



ヨム

・連載作品

「悪霊令嬢、異世界に追放される。」 タカナシさん

第1章 レイスのイチコ 第2話「イチコ」 から 第6話「墓場襲撃」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896462576

 異世界らしいがイチコはレイスとなり、決められたルールにより墓地から出られない。

 セシリーのおかげで現状把握はできた。

 ほのぼのしていたのもつかの間、襲撃者がやってきた。行け、イチコ!



「百合エンドめざしてた悪役令嬢♂だけど攻略方針変更します」 柊キョウコさん

第6話 もう一人の天使 から 第7話 女の子ひとり救えたなら

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893323218

 これは泣けた。バルバラの日記もだけど、孝也の決意にも。



「神さまとの伝言係はじめました」 弓波 葵衣さん

いざ、天界へ 第33話

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896256976

 元々白雨がわがままで泣き虫なわけではなく、周りの対応がそうさせたんだろうなと感じた。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

カクヨム2020夏物語 第154話「カクヨム甲子園?」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 カクヨム甲子園の宣伝をされるなら、微力ながら面白かった作品を紹介したいところだ。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第4章 異世界に召喚された理由 第8話 イチャイチャ……イチャイチャさせろー!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 まだ現れてもいないのにすごそうだ



「宇宙海賊キャプテン・モーモー」 雲江斬太さん

第3部 あたしは、星の王子様になる

第33話 時間のかかる作戦 から 第34話 隕石みたいに大気圏へ突入せよ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896079428

 隕石のように落下=墜落(笑)。

 不吉なフラグを立てるような会話だったけど、みんな生きのこってほしい。



「冥土の土産屋『まほろば堂』2 ~藍染着流し店主の謎解きおもてなし」 祭人さん

其ノ二 白い天使はアクマの香り 2-7

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896966335

 母親のクレームはもっともだが、甘やかしたからああなったのに違いはないな。



「七人の山本さん」 祭人さん

第六章 山本Xの悲劇 6-11 解決編(25)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894877093

 スマホの画面に何が映ってたのか。

 先生って、どういうことだ? 後ろにいるの?



「魔王を倒したら殺人罪で死刑になった」 四秋さん

第一章 第31話 魔法使いの隠れ家

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896733772

 禁術を使ったのは間違いないかもだが、本当に寿命があと数日まで縮んだのか?



「ソラに奏でる君のオト」 かみたか さちさん

バザール 鳥人ファラ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895326211

 鳥人とムジカーノ家の話の一部が明らかに。

 そうしたいと思ったから。素晴らしい動機じゃないか。



「おくびょうなしば犬との生活」 春川晴人さん

第7話 プレイバウ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 教えてないのにそうする。飼い主さんにだけ通じるボディサイン。いいですねー。



「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

第5章 雪を捕らえた蜘蛛 第125話 人の在り方は完璧に不完全

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 陽介は釈然としないところもあるだろうけれど、とりあえずは、よかった。



「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

第三片 掴め、「未来」を 北:一握りの愛、幽き希望

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 ローサは何か覚悟をしたみたいだが。これから何が起こるのか。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る