6月 3日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 12作

   完結作品 追いかけ中 1作


 「僕のカノジョはエージェント」次の話書けた。

 残るはあと1話。どんな話にしようかな。

 今日更新分でまだ読めてないのがあるが(ほんと、時折通知されない通知機能どうにかしてくれー)、明日にしよう。



カク

「僕のカノジョはエージェント」

74.隠し部屋

2.9枚 804字

 書きああった。後半は会話中心でもうちょっと短くなると思ってたけど、結局全部で2000字ちょいになった。



ヨム

・連載作品

「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第4章 異世界に召喚された理由 第7話 また神獣と戦うの? そんなご無体な!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 次はフェニックス。勝てたらいいことありそう。勝てたらね。



「宇宙海賊キャプテン・モーモー」 雲江斬太さん

第3部 あたしは、星の王子様になる

第31話 偽物の弱点 から 第32話 『黄昏のスターダスト作戦』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896079428

 わたし知りませーんでは通じないなら乗り込んじゃえ。



「冥土の土産屋『まほろば堂』2 ~藍染着流し店主の謎解きおもてなし」 祭人さん

其ノ二 白い天使はアクマの香り 2-6

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896966335

 カウントダウン怖すぎや。

 マジで母親が死ぬのかと思いつつ何もしない息子クズやな。ここから変わっていけるのか?



「七人の山本さん」 祭人さん

第六章 山本Xの悲劇 6-10 解決編(24)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894877093

 プレゼントとは何か。



「夢追い人は夢も恋も捨てられない」 秋保千代子さん

『つないだ手を放せない』 70. この身に背負えるものならば

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881229349

 やる気満々な第五部隊。

 倖奈は史琉の性格をよくみてる。

 いよいよ魔物と決着をつける時が近づいているのか。



「魔王を倒したら殺人罪で死刑になった」 四秋さん

第一章 第30話 呪術師の裏切り

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896733772

 呪術師が生きていたとは。

 生贄の儀式、止めに行けるか。



「ソラに奏でる君のオト」 かみたか さちさん

バザール 間違った場所

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895326211

 冷静なシドがもふもふには弱かった。



「空洞に穴を穿つ」 淡島かりすさん

9.裏技は便利だが使いすぎに注意

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896704158

 裏技持ち寄るな危険(笑)。

 動いたからめでたしめでたしじゃないからなー。機械は。



「騎士団の金庫番 ~予算がないからってポーション買わないわけにはいかないんです!~」 飛野猶さん

第4章 帳簿が合わない? 第65話 夜の追跡

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 ナッシュはどこへ、何をしに行ったのか。



「百魔剣物語――聖女と英雄と怨讐の魔剣――」 せてぃさん

第四章 聖剣と英雄 第8話 シホ・リリシアの計画

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887653795

 エルロン用意周到だな。

 ラインハルト勧誘きたー。



「魔王の娘に花束を~落ちこぼれ剣士と世界を変える小さな約束~」 結葉 天樹さん

第3部 魔王の血族編 第32話 背負ったもの

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881456726

 ドラセナ達も奮闘中。

 努力の必要のなかったナイトには予想外の展開か。



「魔術師殺しと剣術少年」 椿さん

終章 魔術師殺しと剣術少年 一話 要介護者

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891838872

 いいタイミングで氷夜がやってきた。

 敵を引き受けてくれるそうだが、彼が亡くなったらますます氷菓は自分を責めそうだが。



・完結作品

「シャングリラ」 市井へいさん

第一部 奔流 最終章 王都 Ⅵ(1) から (4)

http://kamakura.zatunen.com/index.html

 第一部読了。

 ハルの悪手により大ピンチ。思いはあれど行動は伴わないハルにセティが手を伸ばす。

 これからは逃避行か。どうなっていくのか楽しみ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る