6月 5日

カク:2作

ヨム:連載作品 最新話 8作


 今日は書く方に重点を置いた。

 「僕のカノジョはエージェント」の最終話がようやく固まったので書き始めた。

 最終話を決めるにあたって紗由奈のプロフィールをしっかりと作っておこう、と書いたのがよかったみたいだ。

 で、紗由奈を出すならまずまだデータ化していない神奈も書かねば、と「すべての悪を倒すまで」の神奈を作っている。

 両方近日公開できると思う。



カク

「僕のカノジョはエージェント」

75.生涯でただ一度

3.5枚 1039字

 数日うなった末にようやく書き始めた。最後は紗由奈のともくんに対する思いの変化を題材にする。


「キワモノと呼ばないで」

水瀬神奈、赤城紗由奈のプロフィール

 紗由奈のはほぼできた。神奈はあとキャラ紹介の文章を書くだけ。

 近日公開できそうだ。

 ちなみに神奈は「すべての悪を倒すまで」の中学時代の神奈である。



ヨム

・連載作品

「山笑う娘」 瀬戸晴海さん

序章 はじまりの夜に 1 神々の契約

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897867575

 新作。

 千年大樹が治める山に、一人の赤子が置き去りにされた。時を同じくして、人間に襲われ母を失った狐も大樹の元に連れてこられた。

 大樹は一人と一匹を引き取り育てることにする。

 彼らが穢れを知った時、山から追い出す。隣山の帝釈ていしゃくと大樹は契約を交わす。

 木之子このこ木守こもりと名付けられた彼らはその契約を知らずに育つが。

 神秘的な雰囲気の出だしだ。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第4章 異世界に召喚された理由 第9話 フェニックスとの遭遇

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 これ近づけないんじゃ。



「七人の山本さん」 祭人さん

第六章 山本Xの悲劇 6-12 解決編(26) から 6-13 解決編(27)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894877093

 ついに山本Xの正体が。



「冥土の土産屋『まほろば堂』2 ~藍染着流し店主の謎解きおもてなし」 祭人さん

其ノ二 白い天使はアクマの香り 2-8

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896966335

 息子いきなり真人間に。



「宇宙海賊キャプテン・モーモー」 雲江斬太さん

第3部 あたしは、星の王子様になる

第35話 これで突入&乱入するの? から 第36話 あの……、メイクさんは?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896079428

 かっこいいカーアクション。

 ハンナの再登場にびっくり。どんな方法でちょっとまったぁするのか楽しみ。



「魔王を倒したら殺人罪で死刑になった」 四秋さん

第一章 第32話 勇者× アサシン○

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896733772

 もはやアサシンでもなく大量殺人犯。



「ソラに奏でる君のオト」 かみたか さちさん

バザール 譲れない

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895326211

 シドもレミもついてきてくれる。シエロ、よかったねぇ。



「悪霊令嬢、異世界に追放される。」 タカナシさん

第1章 レイスのイチコ 第7話「死霊術師(ネクロマンサー)」 から 第8話「恋」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896462576

 異世界らしいがイチコはレイスとなり、決められたルールにより墓地から出られない。

 セシリーのおかげで現状把握はできた。

 ほのぼのしていたのもつかの間、襲撃者がやってきた。行け、イチコ!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る