4月13日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 9作

        追いかけ中 1作

   完結作品 読了 1作


 今日はそこそこ活動できた。

 体調不良はどうやら軽い貧血のようで、鉄分補給ウェハースを毎食後にぽりぽりとやってたら随分体調がよくなってきた。

 明日からまた忙しいし、頑張らねば。



カク

「僕のカノジョはエージェント」

80.きっと、これが幸せ

2.8枚 892字



ヨム

・連載作品

「七人の山本さん」 祭人さん

第二章 山本さんは告らせたい

2-5 考察 俺を好きなのは山本夏水さん? から 2-6 考察 俺を好きなのは山本樹さん?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894877093

 今回も同じパターンの繰り返しか、と思っていたら。さすが、バリエーションある。

 しかし現時点でこの先の展開が大きく二つ予想できるんだけど、片方なら好評価維持、片方なら評価ダウンになるな。これはわたしの感想なんだけど。

 それだけに先が楽しみでもあり、怖くもある。



「俺が無双できないのはチートな生徒会長様のせいだ」 ザンブンさん

2 会長と行く林間合宿は、晴れときどき〇〇〇(仮)

25 指輪の騎士 NoVII

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891672552

 凛花対吸血鬼。いい感じで押しているが。



「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

第三片 掴め、「未来」を 南:決意と既視感

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 町長、架音の先祖か。



「エドワード・マイヤーの事件録」 櫻井 理人さん

第三章 追跡 三 日刊新聞

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889723612

 連続殺人というだけでなかなか猟奇的なのに、さらにすごいことになってきたぞ。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第3章 第17話 ディータちゃん、身も心も穢されたぁ!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 前回有利な終わり方してるのにこのサブタイは? と思ってたら。うん、これは穢された(笑)。

 最後の番長のツッコミがいい。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第二章 東大陸-トシュ・アーシェ-編 第22話 決戦の時は来た

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 いよいよ東大陸決戦!

 シェラーシカはつらかったな。



「百魔剣物語――聖女と英雄と怨讐の魔剣――」 せてぃさん

第四章 聖剣と英雄 第2話 いずれ決着を

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887653795

 少し前に更新されていたのを読み漏らしていた! なんという失態!!

 クラウスとリディアの関係もいい。



「江戸落語奇譚 ~怪異には失礼のないように~」 小野じゅんさん

一章 芝浜 第11話 幸先がよろしい

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895042144

 青野、突然変わりすぎだろ(笑)。



「なぐものおもちゃばこ」 南雲 皋さん

まるまる焼いても家焼くなー から いくな、なんて言えなくて

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893020709

 君が《最初で最後の恋》だなんてタイトルにするから:夢、かなってよかったね。

 友人の会社は倒産に追い込まれた:あ、やっぱり?



「書いて、読んで、思って」 結葉 天樹さん

160.完結を前にして

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884929846

 完結してこそ。ほんとそう思います。わたしも今、僕カノ本編最終話書いているので気を抜かずに走り切りたいです(本編終わっても未消化お題で番外編とかもあるし)。

 どりドリお読みくださりありがとうございました~!



・完結作品

「さよなら、アークトゥルス」 前島ケイさん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895398326

 滅びを宣言された星と、地球とのつながり。

 一人の男性ひとへの想いはやがて、星への想いにかわっていく。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る