4月12日

ヨム:連載作品 最新話 8作


 実は最近ちょっと体調不良だ。

 最近の活動が少なめなのもそのせい。

 とはいえ、原因と解決法がなんとなく見えてきたので、あまり深刻ではないのだが。

 「僕のカノジョはエージェント」は次が本編最終回になりそうなのでぼちぼち書いていきたい。当初の予定通り4月上旬の完結を目指すぞ(もう上旬ギリギリだけどね)


 いつも読んだ順に作品を載せているのだが、ちょっとした自分ルールを作ることにした。

 新作を一番前に載せる、というのだけなんだけどね。

 新作が複数あった場合は新作の中の読んだ順番で。

 せっかく新しい作品なんだからちょっとでも目立った方がいいかなあ、と。



ヨム

・連載作品

「ソラに奏でる君のオト」 かみたか さちさん

旅の始まり 山賊に追われて

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895326211

 新作。

 竜を探すように命ぜられた少年シエロは旅に出る。竪琴を弾くことしかできない彼は困難の数々に巻き込まれるが……。

 開幕山賊! 一難去ったが、さぁどうなる?



「星降る森で」 恵陽さん

007 不揃いクッキー

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894452217

 新米冒険者のいい目標になってて、いいね。



「江戸落語奇譚 ~怪異には失礼のないように~」 小野じゅんさん

一章 芝浜 第10話 お話をうかがいましょうか

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895042144

 一件落着。よかったよかった。



「猫と犬に挟まれて」 ちかえさん

第44話 お迎え

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890521765

 ミーアのちょっとしたアタックがじわっとくるね。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

カクヨム2020夏物語

第141話「犯罪が多すぎる! 宣伝します」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 タカナシさんの自作宣伝。

 しかしほんと、書きにくいテーマだと思う。2020年夏だけなら書けるけど、部門に沿ってるかどうかと組み合わせるとやりにくい。わたしも参加したいがいい話が浮かばない。



「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

第三片 掴め、「未来」を 北:赫く燃ゆる空虚なる瞳

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 やっぱヤバかった。

 アンリを引き留めたのは誰だ?



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第3章 第16話 こんのぉ!罠なんてどうって事あーれー

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 今度は刻命館に続きさるかに合戦を思わせるトラップが。しかしひっかかり続けたのは実は……。



「雲江流『戦闘描写講座』」 雲江斬太さん

付録で拳銃解説を入れます 第20話 ダブルアクション・オートマチック

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892255002

 前回のシングルアクションに続き、今回はダブルアクションのオートマチックだ。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る