4月11日

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 7作

   完結作品 読了 1作


 「僕のカノジョはエージェント」を更新できた。

 おそらく次で本編が完結する。

 二人がどんな結末を迎えるのか、見届けていただけたら嬉しい(ひねりのない作品だから結末はそんな驚くものじゃないはずだけど)。



更新

「僕のカノジョはエージェント」

二人の歩む道 60.必ず守れ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894667859

 黒崎さんとの話を経て、自分がどうしたいのか改めて考えてみる。

 その矢先、紗由奈に異変が。



ヨム

・連載作品

「江戸落語奇譚 ~怪異には失礼のないように~」 小野じゅんさん

一章 芝浜 第9話 神様は見ていた

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895042144

 お金を取ってしまったのはよくないけど、反省してやり直すなら、まだ大丈夫なのかな。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

カクヨム4周年企画 

第140話「負け続けた男の甲子園 宣伝します」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 負けに慣れてしまった主人公が甲子園を目指すお話、だそうだ。話の良さを紹介できてない! とタカナシさんが嘆かれる作品、どんなものかな。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第3章 第15話 魔女の罠

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 昔、刻命館というトラップゲームがあってね……(笑)。



「七人の山本さん」 祭人さん

第二章 山本さんは告らせたい 2-4 考察 俺を好きなのは山本焔華さん?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894877093

 今日もタイミングばっちりで山本がやってきている。これは琴葉がアヤシイんじゃないかという線が濃厚になってきたが。

 祭人さんの作品って何重にもブラフや伏線があるからなぁ。

 そして何気にまほろば堂の名前が出てきていてニヤっとした。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第二章 東大陸-トシュ・アーシェ-編 第21話 ブリキの兵隊-2-

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 さすがにアクスマンはそんなヤツじゃなかったな。



「たしかに赤いと証を立てよ」 秋保千代子さん

16. 引き離されるのを恐れている

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890117431

 久々の更新きた。

 王が危篤か。まずい状況になってきたようだ。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第四部:遥かなる願いの中で 第16章 第19話 選ぶこと、責任を持つこと

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 ヴァンが将軍に? さぁどうする? でもこれは受ける流れだよね。ヴァン自身も王を尊敬し、敬意を寄せているのだから。



・完結作品

「お急ぎ症候群」 傘木咲華さん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895308861

 カクヨム2020夏物語 スポーツ・キャラクター小説部門 参加作品。

 寝坊をして電車に乗り遅れた宗也はホームでかつての野球部のマネージャーと出会う。

 彼女と話すことで宗也は大切なことに気づいていく。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る