4月10日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 6作


 今日は書いた! 次回更新分がたまったから明日に更新する。

 最近読む方は昼か夕方までで切り上げている。夜はなんだか疲れてるんだよねー。読まなきゃって思いながら読むのはちょっと違う気がする。

 いっそ前日の夜から当日の昼までの更新分でいいや、としてしまった方が気が楽かも。

 もちろん、夜にどうしても読みたい作品が更新されてたり気になる新作があったらその限りじゃないけど。



カク

「僕のカノジョはエージェント」

60.必ず守れ

3.4枚 1050字



ヨム

・連載作品

「雲江流『戦闘描写講座』」 雲江斬太さん

付録で拳銃解説を入れます 第19話 シングルアクション・オートマチックの話

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892255002

 わたしは一番戦闘シーンでお世話になるオートマチックのお話。相変わらず判りやすくていい♪



「江戸落語奇譚 ~怪異には失礼のないように~」 小野じゅんさん

一章 芝浜 第8話 僕の推測が正しければ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895042144

 父なりの、今までの反省と感謝の念もあったのだろう。それがこんなことになってしまってショックだろうね。



「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

第三片 掴め、「未来」を 南:雪氷の町へ から 南:懐郷と慕情

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 客の予想外な行動に笑った。酒樽はともかく、家の主人を捌こうとするなよっ(笑)。ほんと、どんな目的できた客だったんだ?



「魔術師殺しと剣術少年」 椿さん

四章 波乱の修学旅行 七話 優斗の過去①

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891838872

 改革まではよかったが、よその家に頼るというのは全く認められなかった。雨木家は躍進するきっかけを失ったわけだね。もっとも、雨木がそれを認めて実践したとしても霧崎家が受け入れたかどうかは別問題だが。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第3章 第14話 洋館の魔女

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 判りやすい挑発に判りやすく乗っちゃったよマテス(笑)。さて能力は? 判りやすければいいんだけどね。



「七人の山本さん」 祭人さん

第二章 山本さんは告らせたい 2-3 考察 山本結月さん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894877093

 これ内容もちょっとは聞かれてるんじゃない? うーん、微妙……。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る