4月 4日

カク:1作

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 9作


 今日は書いたぞ。ちょっとだけど。

 「僕のカノジョはエージェント」もうちょっとで本編完結できそうだ。

 今、さくたあずささんの99の質問に答えている。出揃ったらこの記録の一番上に自己紹介を兼ねて載せようかなと考えている。数日内かな。



カク

「僕のカノジョはエージェント」

29.もう戻れない

1.6枚 440字


更新

「僕のカノジョはエージェント」

二人の歩む道 29.もう戻れない

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894667859

 黒崎さんとの話を経て、自分がどうしたいのか改めて考えてみる。

 その矢先、紗由奈に異変が。



ヨム

・連載作品

「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

第三片 掴め、「未来」を 序③:残滓は業火に焼べられる

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 あっけない……。あっけないからこそよけいに残酷に見える。

 マリーはどうだろう? 彼女もまたここで潰えるのか。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

カクヨム4周年企画 

第138話「カタリがお届け! カクヨム初心者のための短編おすすめ作品 」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 今回はカクヨムのピックアップの紹介。



「大体四百字くらいで『生存』を題材に一話読み切りファンタジー集書いてみた」 マスケッターさん

第279話 夏蜜柑

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888726871

 こんな強力な呪いグッズ、売ってていいのか?



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第3章 第8話 戦争は嫌ですが、防衛に参加しましょう

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 新しいゴーレムはうまくいくかな。



「七人の山本さん」 祭人さん

第一章 七等分の山本さん 1-6 土曜日の山本さん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894877093

 マーキュリーの趣味、なんだろう。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第二章 東大陸-トシュ・アーシェ-編 第18話 新兵器の襲撃

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 ついに新兵器がやってきた!



「星降る森で」 恵陽さん

006 人形焼き

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894452217

 ユーゴールーので隊長♪

 かわいいは正義、美味しいも正義。つまりこれは大正義。



「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

第121話 雪の精は太陽に帰る

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 ついに動き出した。噂には噂を返す。人気者であるが故に不利な噂は大きな敵になるね。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第四部:遥かなる願いの中で 第16章 第18話 格上でも格下でもない友達

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 おぉ、丸く収まった……、最後っ!

 まぁそういうこともやらないといけないよね。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る