11月 7日

カク:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 12作

   完結作品 読了 1作


 昼間にたくさん書いた。やっぱり昼間に時間がないと書けない。今日も夜は読むのに費やされた。

 みんなすごいペースだなぁ。



カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 突き進め夢の中を!

 4.8枚 1402字

 戦闘シーンの中のやりとり含め、クライマックスその1で書きたかったシーンにたどり着いた。



ヨム

・連載作品

 「なるほどと思ったので書いてみるエッセイ」 montaさん

 爆発しそうになる日 から クソ世界 ※拙作『歌音の世界』の一部ネタバレアリ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891999733

 家族以外と話さない日って結構あったりする。

 わたしは今は人と話す仕事をしているが、専業主婦だったころは家族以外とは話さない日がかなり多かった。それでもストレスがなかったのは多分ネットのおかげだろうなぁ。



 「トライアングル」 かみたか さちさん

 隼人×美祈×勇哉 On Your Mark(4)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888475821

 おおぉ、これはすごい偶然。確かなものでないにしても、隼人の励みになるかもしれない。



 「ワケあり物件、謎を解いたらご紹介します」 小野じゅんさん

 第11話 そうですか? から 第12話 儲からなそうって思いました?

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891940975

 さらっとあの写真を出すとは(笑)。

 アイテム一つで印象って結構変わるよね。



 「ぱらいそ・ヴァンパイア」 千石綾子 さん

 第29話 もう一つの取引 から 第30話 想定外の情景

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884102677

 ついに現れた銀髪のヴァンパイア。さぁ、どうなる? どうする?



 「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

 滄海を渡れ 子供の詭弁、子どもの理屈 から 少年よ闘志を抱け、戦意を掲げよ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 相手に倣って断るローズマリー、頭に来てるわりに冷静だね。

 ポンコツタイムがかっこよくなった!(笑)



 「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

 カクヨムコンみんなで頑張ろう!! 第42話「カクヨムコン 私のお悩み相談6」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 睡魔には抗っても無駄なのである。



 「アンパイア」 朝比奈餡奈さん

 26.人を救えば化け物が死ぬ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889993250

 成功と思ってたが失敗だった。お約束ですな。最期にちょっと救いがあってよかった。



 「霜降る月に君と」 清久 志信さん

 07 朗読

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892039596

 わがままを聞きつつ、ちょっとした仕返しをする旦那様。



 「書いて、読んで、思って」 結葉 天樹さん

 150.レビュー訓練中

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884929846

 わたしはそういうのはすごく覚えてる方で何巻どころかページ数、あるいはほんのどのあたりなどもわりと覚えている方だ。これって結構特技だよね。

 でも最近は本読まなくなっちゃったけど(笑)。



 「となりの双子ちゃん。」 SHASHA(丹羽夏子)さん

 第7話 朗読

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892028161

 小説家のお母さん、いいなぁ。

 互いをうらやましがるどっちも「隣の芝生は青く見える」だよね



 「white minds」 藍間真珠さん

 第二部 疑念機密 第三章 誰かのための苦い口実 第2話「私にも、権利はあったのね」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 おまえがいいんだ。いいセリフだっ。



 「nothing-」 淡島かりす さん

 剣は闇を見たか

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054885222204

 今回はうちよそで、せてぃさんの作品のキャラ達も事件解決に関わっている。

 あぁうらやましい!!



・完結作品

 「好きな人を暴かないで」 小野じゅん (じゅんすた)さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892161974

 この出だしはわざとだな、と思ってたら、やっぱりそうだった。

 ほほえましいなぁ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る