11月 8日

カク:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 6作

        追いかけ中 1作

   完結作品 追いかけ中 1作


 今日は「摩天楼の翳」の主人公、結の誕生日に設定している。生年も決めてるから計算すると2019年で51歳……。おっと考えないことにした方がよかったか?(笑)

 誕生日だと覚えてる年と忘れてて何日か経ってから思い出す年がほぼ交互なのはなぜだろう。



カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 突き進め夢の中を!

 3.1枚 920字

 戦闘シーン続き。次の分として3000字。もうちょっと書くか、ここで区切るか……。

 引きの強さから言ったら一段落するより今の方がいいのかもしれない。



ヨム

・連載作品

 「お菓子箱」 北野かほりさん

 カナリア から 転生先は杖希望

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054885281602

 最新話を読んでブクマしたので最初から読んでみる。1話目は以前に読んだことがあったので続きから。

 現実逃避する作家の思考は愉快だった。



 「霜降る月に君と」 清久 志信さん

 08 天狼星

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892039596

 先に惚れてたのは旦那様だったのね。

 特別な相手は一等星。すばらしい。



 「なるほどと思ったので書いてみるエッセイ」 montaさん

 急にのびーる から やっぱり――

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891999733

 PV増えたら嬉しいよね。



 「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

 滄海を渡れ だからこの命は、きみのために。

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 フェル、優しいやん。



 「ワケあり物件、謎を解いたらご紹介します」 小野じゅんさん

 第13話 部屋に惹かれるって、あるんですよ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891940975

 後から知るよりも先に知っておいた方が、ってことか。



 「となりの双子ちゃん。」 SHASHA(丹羽夏子)さん

 第8話 天狼星

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892028161

 冬に夏の大三角を思い出す双子。



 「風が吹く前に」 千石綾子さん

 第四章 第一話 貴族たちの思惑

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884214552

 陰謀が動き出した。アンビカの答えは?



 「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

 カクヨムコンみんなで頑張ろう!! 第43話「祝! 第一目標達成!!」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 フォロー50人、☆50、おめでとうございます!



・完結作品

 「雪ノ音」 書捨御免さん

 第10話 人斬り藤次 から 第12話 透明な言葉

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890584107

 激動の時代の中で京太郎と佐那のまわりもどんどん変わっていく。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る