9月27日

カク:連載作品 2作

更新:連載作品 2作

ヨム:連載作品 最新話 6作

   完結作品 追いかけ中 1作

        読了 2作


 4日ぶりの活動報告。4日にしては少ないが、来客や学校行事があると途端に活動が少なくなってしまう。



カク

 「キワモノと呼ばないで

 雪山の一夜は危険がいっぱい(改稿)

 05を改稿、編集。


 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 味方と敵の現状は

 6.4枚 1970字

 今日一気に書いた感じ。


更新

 「キワモノと呼ばないで」

 雪山の一夜は危険がいっぱい 05 何より怖いのは

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054883599249

 一連の体験でレッシュが何より怖いと思ったのは。



 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 場違いな笑顔って怖い から この後どうやって聞き出すんだろう

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887609022

 敵との戦いが始まる。愛良に勝ち目はあるのか。



ヨム

・連載作品

 「好きになった人は、死人でした ~幽霊物件対策班の怪奇事件ファイル~」 飛野猶さん

 第2章 夜な夜な泣き彷徨う霊 第9話 視えた景色 から 第12話 車内

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890933349

 10話のサブタイ見て、なにが重要なことで手遅れが、と思ったら(笑)。よかったそうじゃなくて。

 晴高の修行ってもしかして高野山か? とか思ってしまった。



 「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野 猶さん

 第十二章 ペガサス 第137話 落札できるか……? から 第138話 招待

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 予算オーバーしたら次の「商品」に行ったのだろうがやはりここはペガサスを押さえたい所だったよね。

 いよいよ本丸突撃へ。うまく摘発できるか。



 「white minds」 藍間真珠さん

 第二部 疑念機密 第二章 茫漠たるよすが 第11話「周囲の判断に惑わされない者などいない」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 「最終的に選び取るのは自分だ」

 これと似たセリフを自作でも使ったことがあるが、重い一言だよね。



 「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

 第5章 雪を捕らえた蜘蛛 第101話 親の期待は子にのしかかる

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 前回で広瀬のことを哀れに思えたが、本当に哀れだった。明とヒナと友人になってかわっててくれたらよかったのに。



 「魔王の娘に花束を~双輪の剣に託した未来~」 結葉 天樹 さん

 第3部 魔王の血族編 第25話 突入、アルテミシア城

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054881456726

 いよいよ決戦だ。幾多の困難を乗り越えてきっと彼女達の絆が実を結ぶと信じてる。



 「時空の旅人~Memory~」 櫻井 理人さん

 第二章 新たなる旅立ち 星に願いを

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890117295

 悪人に人権はないとどこかの強い魔導師が言ってたのでこれでいいのだ(笑)。



・完結作品

 「九十九の黎明」 GB(那識あきら)さん

 第五章 旅立ち 代筆屋にて から 背割り長屋の冒険

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054882868129

 ウネン達の連携がぴったり。



 「すきありっ!」 結葉 天樹さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890816274

 見事な一本!



 「写真部」 三和わらびさん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891310321

 なんてことはない、同じ部活の同学年の女子との取材旅行のはずだった。

 彼女のグチを相槌をうって聞いてあげた主人公の愛をひしひしと感じる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る