9月23日

カク:連載作品 2作

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 4作

   完結作品 追いかけ中 1作


 2日分の活動報告。

 昨日は結婚記念日だった。旦那とささやかながらお祝いしてきて酔っちゃったので活動報告が書けなかったのだ(笑)。



カク

 「キワモノと呼ばないで

 雪山の一夜は危険がいっぱい(改稿)

 03と04を改稿、編集。


 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 味方と敵の現状は

 3.4枚 1030字

 いよいよ終盤戦に突入。ここからは今日作ったメモにそって書けばいいから、よりブレは少なくなるはず。


更新

 「キワモノと呼ばないで」

 雪山の一夜は危険がいっぱい 03 ちょっとした感動をどうしてくれる から 04 本当に霊とかじゃないだろうな

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054883599249

 「拾い者」の女の子達に対してリカルドの感想は。

 停電の中、ミステリーからホラーへ?



ヨム

・連載作品

 「好きになった人は、死人でした ~幽霊物件対策班の怪奇事件ファイル~」 飛野猶さん

 第2章 夜な夜な泣き彷徨う霊 第7話 元気の事情 から 第8話 彷徨う影

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890933349

 他人がイチャつくのは見たくないが、自分達はいちゃつく人と霊(なお本人達にそのつもりはない)。

 しかし怖すぎるよ霊。



 「短いお話詰め合わせ」 漆葉響さん

 第四話 ~ゆめ屋~

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890725400

 素敵なお店だ。具体的なエピソードが浮かんだらぜひ書いていただきたい。



 「猫と犬に挟まれて」 ちかえさん

 第21話 アミュレット

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890521765

 嬉しかったんだねミーア。



 「麗しの守護騎士様は人斬り女を嫁にする」 楠瑞稀さん

  二章 君は人の血、おれは葡萄の血汐を吸う 7 棚から葡萄酒 から 10 夜のバケモノ

 https://ncode.syosetu.com/n5279fs/ (小説かになろう)

 まさかこんなところに。シズルに家を売った人も知らなかったんだろうな。

 しかし泣き声が聞こえたということは、囚われている人にもクロード達の声が聞こえていた可能性もあって、もしかして楽しそうにされたのが悲しくて泣きだしたのか?(笑)



・完結作品

 「九十九の黎明」 GB(那識あきら)さん

 第五章 旅立ち 代筆屋にて から 背割り長屋の冒険

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054882868129

 ウネン達の連携がぴったり。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る