7月13日

ヨム:連載作品 最新話 6作

        追いかけ中 1作

   完結作品 読了 1作


 土曜日は更新が多いね~。読むだけで精いっぱいだ。



ヨム

・連載作品

 「夢追い人は夢も恋も捨てられない」 秋保千代子さん

 『つないだ手を放せない』 58. 恋することで救われた(1) から 59. 恋することで救われた(2)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054881229349

 あぁ、すごく、いい。

 倖奈が叩いた気持ちはよく判る。今までさんざん下に見られた馬鹿にされたんだもん。

 わたしは、悔しいことがあっても相手に手を出すなと子供達に言っているのだが、小説だと倖奈よくやったと思わず思ってしまう(笑)。



 「蒼き太陽の詩」 SHASHAさん

 第15章:花柄の龍と蒼き太陽 第2話 執政イブラヒムにとっての最強の敵

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 身内や友から見れば少し頼りないが最近頼もしくなったソウェイルも、イブラヒムから見れば最強の敵。。



 「アンパイア」 朝比奈餡奈さん

 16.審判の時間

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889993250

 明かされる過去。

 となると、凛達がその五賢帝自身か組織の関係者ということか。



 「東京税関調査部、西洋あやかし担当はこちらです。」 飛野猶さん

 第2章 あやかしは、家庭料理のお味? 第9話 西洋あやかしの、仕業?

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890094795

 拾った子犬にだけは優しい顔を見せる不良みたいな、で大笑いしてしまった。

 最後のは、きっと聞こえないふりをしてくれているに違いない……?



 「NEETALIEN!!!!!」 葉月リスさん

 #10 生き別れた兄を探して大体10万里

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890255171

 まさかの生き別れの妹登場。

 しかしこの親、いったいどうやって暮らしているのか。借金取りに取られたってまだ500万がひょいっとあるってどんなんだ(笑)。



 「失楽の予見者」 桐央琴巳さん

 第一部 失楽の予見者 第二章「使命」 1-2-6

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890206385

 外から森へと入る者の理由が悲しすぎる。それを討たねばならないのはなおつらいだろう。



 「鳥籠の花」 夢裏徨さん

 第1話 海底の桃源郷 1-2. 現実 まで

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054883263218

 環境汚染が進んだ世界。人々は海底都市を作り、選ばれた者達が移り住んだ。残された、あるいは残った者達は汚染された土地で暮らし続ける。

 棕櫚は地上で蒸気で動く機械を作っている。一緒に住んでいる蛍火はかわいいが、なぜ彼女に羽が生えているのかは、これからなんだろうな。



・完結作品

 「もう一度、君に。」 秋月創苑さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890362877

 SNS上での会話から生まれた作品だそうだ。

 大切なものを失った主人公の、その日と次の日の物語。

 たったそれだけなのに、涙を誘われる。

 動物だって、一生懸命主人を愛してるんだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る