7月16日

カク:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 9作

        追いかけ中 1作

   完結作品 読了 2作


 3日分なので今日は多め。

 昨日今日で(特に今日)わりとがっつり書けたので満足♪


カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 力を開放する

 6.2枚 1799字

 動きのあるシーンの続き。あんまり長くなるよりはこのあたりで展開するか。

 もうちょっと書いたら更新できそうだ。



ヨム

・連載作品

 「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

 第5章 雪を捕らえた蜘蛛 第94話 二人の付き合いは利益によって成り立つか

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 利害が一致しているから付き合う。広瀬の出した条件というか脅しの内容がますます気になるね。陽介が不利になるなにかであることは間違いないんだろうけど。



 「特殊調査課、西洋あやかし担当はこちらです。~視えない子犬と同伴出勤ライフ~」 飛野猶さん

 第2章 あやかしは、家庭料理のお味? 第10話 初の泊まり込み調査 から 第12話 夜の侵入者

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890094795

 小鳥遊優しいな。

 あやかしが現れたが聞いたことない名前だった。

 神崎はスコットランドにいたことがあるようだが、後々それが話に絡んでくるかな。



 「失楽の予見者」 桐央琴巳さん

 第一部 失楽の予見者 第二章「使命」 1-2-7

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890206385

 あぁ、両片思い……!



 「天上の華」 かみたか さちさん

 王都 モントローク アタル(2) から モントローク アタル(3)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889226732

 アタルのもどかしさが痛々しい。

 こんなところに魔物がいるのか。一体何が目的か。



 「NEETALIEN!!!!!」 葉月リスさん

 #11 自分の妹と名乗る不審者がやってきた。 から #12 変わり者オリロの独白──Gold Rush

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890255171

 いくらヒキニートゲーマーでも、さすがに実生活に害が、となるとゲームはアンインストールできるんだね。

 そしてアンインストールしたことでゲーム世界の金が……。本当に強襲してくる輩はいるのだろうか。

 ……しかし、1話1話は面白いのだが、キャラがみんな濃過ぎて(わたしには、ね)ちょっと食傷気味になってきた。

 このまま話が大きく動かないなら、ごめんなさいするかも。



 「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野 猶さん

 第十章 ジズ 第117話 新しい生活

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 クリンストンにとってピットとの別れはトラウマだけれど、生きる意義にもなったんだね。

 そして何気にリア充である。



 「たしかに赤いと証を立てよ」 秋保千代子さん

 06. 君に望みはないのかい?

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890117431

 フィリベールと一緒にいると途端にジスランが子供っぽく見える。



 「white minds」 藍間真珠さん

 第一部 第十章 不信交渉 第7話 から 第12話

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 神技隊ってつくづく不遇だよなぁ。

 レーナは呑むと思っていたが、まさかそんな条件を。ケイルは悪人ポジだ。いや悪神か。



 「アンパイア」 朝比奈餡奈さん

 17.テスラ対ブランクネス

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889993250

 ブランクネス達の鮮やかな戦い。



 「櫻井理人の備忘録」 櫻井 理人さん

 7月16日

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889196800

 メリッサ、よかった。



・完結作品

 「ココアと君」 朝比奈餡奈さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890379265

 琉生がひたすら純朴でほほえましい。都会に擦れてしまった比菜にはいい相手かもしれない。



 「メリッサ」 櫻井 理人さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889664232

 「匿名短編コンテスト・光VS闇編」参加作品。

 イタリアンマフィアの雰囲気がとてもいい。

 非情な世界の中で情を抱いた主人公は、この結末に本当に悔いはないのだろう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る