7月 6日

カク:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 6作

   完結作品 追いかけ中 1作


 今日はここ最近の中で、たくさん読み書きしたな~。

 どりドリは明日更新できそうだ。


カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 力を開放する

 4.1枚 1131字

 次の更新部分が書けた。やっぱり3000字超えた。でも長すぎないぐらいだからこれで行こう。



ヨム

・連載作品

 「花は二度散り一度咲く。」 菱河一色さん

 中学二年生:吉野柾樹 第2話 吉野柾輝は進めない

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887858799

 柾樹の視界には空は花火のあがる夜空に見えているようだ。しかし実際にはそうでなく、柾樹の視界だけがそうなっている。

 キーワードは小学生の時の「ずっと、このままでいられたら、いいのに」。



 「アンパイア」 朝比奈餡奈さん

 11.遺書

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889993250

 新たな組織が出てきた。人間の感情を持った故に破棄されたアンパイアのデータを有しているようだが。彼らの目的は?



 「失楽の予見者」 桐央琴巳さん

 第一部 失楽の予見者 第一章「後朝」 1-1-4 から 1-1-5

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890206385

 秘めた思い人の代わりではなく、マリアセリア本人をいとおしく思うようになってきた。いいことだ。けなげでかわいいからねぇ。

 婚礼の儀の露骨な「跡継ぎ」発言に長老真っ青(笑)。



 「ばけよめ」 北野かほりさん

 とある夫婦の化かしあい 家とちび妖怪 2

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890145205

 お弁当を忘れる李介。届けようと奮闘する小日向の前に新たな出会いが。

 お約束だっ。けどそれがいい(笑)。



 「東京税関調査部、西洋あやかし担当はこちらです。」 飛野猶さん

 第1章 失業かと思ったら、いきなり公務員? 第3話 突然の侵入者

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890094795

 ケルベロスの子がそんなすさまじい不運を運んできたとなると成犬(?)になるといったいどれほどの災厄が訪れるのだろう。恐ろしや。



 「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

 第5章 雪を捕らえた蜘蛛 第92話 雪の精は蜘蛛に捕らわれて

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 広瀬がなんかえげつないことを言ったみたいだな。自己犠牲はよくないと言いながら自分も犠牲にする雪芽。うーん、これまた雪芽の命の危機に陥りそうだ。

 陽介が朝に話せてたら、こうはならなかったかもね。



 「蒼き太陽の詩」 SHASHAさん

 第15章:花柄の龍と蒼き太陽 第1話 シャフラ姫の戦いはまだまだこれからだ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 新章突入。待ってました!

 ソウェイル、頼もしさが増してきた。シャフラはゆっくり休むといいよ。



・完結作品

 「王子様には秘密がある」 タイラさん

 第31話 昼下がりの襲来 から 第38話 王子様には敵わない

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054882428216

 王都を離れる時のアリアの切ない気持ちが胸をうった。

 と思ったら……。まさに「王子様には敵わない」。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る