7月 7日

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 6作


 息子がカクヨムに登録した。読み専としてそのうち活動始める、かも?

 書くなら、文芸部の部誌に載せる作品を転載してはどうだろうか(笑)。



更新

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 教室も訓練部屋もドッキドキ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887609022

 級友の新しい呼び名も、夢の中での新しい動きも、ドキドキなのだ。

 そんな中、ハルトと急接近!?



ヨム

・連載作品

 「東京税関調査部、西洋あやかし担当はこちらです。」 飛野猶さん

 第1章 失業かと思ったら、いきなり公務員? 第4話 なんでここに、こんな子が?

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890094795

 ちみっこくてかわいくても成犬は恐ろしい。さすがケルベロス!



 「アンパイア」 朝比奈餡奈さん

 12.人間らしい

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889993250

 一号機と二号機に名前がついた。二号機が一号機に「無表情」と名付ければ、一号機が「怒り」と返す。なかなかいい関係じゃないか。ブランクネスが戸惑いっぱなしだけど(笑)。



 「百魔剣物語――聖女と英雄と怨讐の魔剣――」 せてぃさん

 第二章 聖女と獅子  第16話 憤怒の起源 から 第20話 『ジョルジュ』

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887653795

 戦闘てんこ盛りっ!

 良かれと思った政策に不満を唱える者もいるのは当然だが、ラインハルトにとっては思いもしないことだった。

 元は優しいであろう男が魔剣を握らねばならなかった。魔剣を封じるのは持ち主の命を奪うこと。だがそれでもシホは役目を果たす。

 クラウスとリディア、再会と同時に戦闘。かっこよすぎる展開だ。

 ジョルジュとはだれなのか、自由気ままに行動する二人を制するほどの者なのか。



 「好きって言いたい!」 youさん

 第49話 ジャンルを楽しむ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884054049

 いろんな要素が混じると、これどこのジャンルに入れよう、ってなるよね。



 「ばけよめ」 北野かほりさん

 とある夫婦の化かしあい 家とちび妖怪 3

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890145205

 妖怪たちと和解して、よかったね。



 「夢追い人は夢も恋も捨てられない」 秋保千代子さん

 『つないだ手を放せない』 57. 消せないもの

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054881229349

 勘違い、って、あぁ、そっち。

 倖奈が手伝うと言った時に史琉のしわが深くなったのは……、嫉妬?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る