そして、姉妹は。

ライヴの大成功の打ち上げをすると、のどかは麻衣の家に戻った。へとへとだが、眠くならない。この素敵な日をずっと終わらせたくない。

「見に来てくれてありがとう、お姉ちゃん。

と咲太」

「かっこよかったわよ」

「圧巻だったな」

手放しで褒めてくれる二人。でも、あれは麻衣の力があったと思っていた。

「これからも、精進するわ。スイートバレットは、まだまだなんだからね」

「豊浜が、センター取れる日も近いな」


そして、咲太が帰り、麻衣が寝る前にわざわざ「のどか、ちょっといい?」と向かい合って言ってくれた一言が、なによりも嬉しかった。

「のどか、私も負けないからね」

「うんっ!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ダンシング・バレット 井守千尋 @igamichihiro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ