女幽霊

夏場と言えども夜は冷えますなぁお嬢さんや。


うちは飼い猫が逃げて家族皆てんやわんやで私は外へ駆り出された訳なんです。

はてこんな時間にお嬢さん一人ですかな?お付きの人はおらんので?

いえ乙女に詮索なんて野暮ですね。こっちは気づけば一緒に駆り出された兄や伯父とはぐれ周囲も暗く、この年になって迷子なんです、私。ちょいと話し相手に付き合っちゃくれませんか?いえなにぶん美人なお方で。なんぱというやつです。


緑色の目が綺麗でいらっしゃる。もしよければお家まで送りましょうか? うふふ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私小説 ラングドシャがらん堂 @guusuka1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ