第11話 終わり良ければ総て良し

「うふふ・・・」

「どうしたんだい」


「ごめんね。ぜーんぶ、嘘なの今の話。あなたを試すための作り話」

「じゃあオーケーってこと」


「呆れたでしょ」

「ぜんぜん、平気さ」



「ミッション完了だね、お姉ちゃん」

 麗は莉紗に顔を向けた。

「今回は麗のお手柄だよ。あたしはお手伝いしだだけ」


「でもさ、なんで、ここまでしてあの二人をくっつける必要があったわけ」

「あの二人があたし達のご先祖様だからでしょ」


「でも、あたし達、アンドロイドじゃない」

「あの二人の子孫に作られたね」

「そうだったの」


「じゃあ、帰ろうか、麗。うちらの世界に」

「お姉ちゃん、ラジャー」

 二人はタイムマシンに颯爽と乗り込んだ。


(完)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あたしは巫女、椿 麗(つばき れい) 小島 理零(こじま りれい) @kojidon3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ