いじめられっ子と隣の王子

ナナマル

第1話いじめられっ子


私はクラスから、ひどいイジメを受けている。教科書はバラバラ、机や椅子は、コンパスで落書きだらけ、カバンもペンで落書きされる、新しいのを買ったって、また落書きや、穴を開けられたりする。先生はイジメを見て見ぬふりをする、こんな人生やだよと思ってしまう、何回も何回も、自殺しようとした。でもそんな勇気私にはなかった。「神様、神様は私のことが嫌いなんですか?」と私は毎日、呟く。親にもいじめのことを言おうとする、でもきっと親に言ったら、校長先生に言ってクラスのいじめっ子が怒られる。そうすると私へのいじめがエスカレートするに違いない。私は毎日そう考える。そんな絶望に明け暮れてる中で私に救いの手をくれた人がいた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いじめられっ子と隣の王子 ナナマル @akb48

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る