応援コメント

4-2 兄と妹」への応援コメント

  • 久しぶりにお邪魔しております!
    ゼオさんとアルトゥールさん、仲が良いのか悪いのか(笑)
    そして、アルトゥールさん、分かりやすいシスコンで、見てて微笑ましいですね!

    作者からの返信

    わぁいいらっしゃいませー♪
    アルル兄が一方的に敵視してる節はありますが、中位精霊って心が読めちゃうので、ゼオ君としては仕方ねーなって感じになっちゃうようですね(笑)
    どこをどう見てもわかりやすいシスコンです。わりと本人開き直ってます^ ^

  • アルトゥールとゼオの関係性が素敵…!(笑)
    ゼオの方が一枚上手感はありますが、こういう喧嘩しつつも仲が良い(?)みたいな感じ、大好きです🤭✨✨

    初対面のアルトゥールにちゃんとお説教できるルベルちゃん強い!偉い!👏
    とても健気で良い子なのでつい褒めたくなってしまいます!(笑)

    作者からの返信

    個人的に、アルル兄の「◯◯猫」バリエーションの多さは必見です(笑)
    めちゃ嫌ってるようにしてよく観察してるよね、っていう。
    初期案で、リンドとゼオなら恋愛発展アリなんじゃないかという話が出てまして(実際書いたら掠りもしなかった)、アルル兄はめっちゃ警戒していたわけですね!

    ルベルは大人に囲まれて育ってきましたから、物怖じしないところがあります。とはいえ、空気は読めるので、強い発言をするときは何かを狙っていることも……?
    応援いただけて嬉しいです^ ^