応援コメント

9-4 夜は更けゆく」への応援コメント


  • 編集済

    ああっ…!姫様の想い人はシェルシャでしたか!!(;´Д`)
    姫様も、恋人の前ではちょっぴり拗ね拗ねモードで甘えていてとても可愛らしいです!(そういうのすごく好きです!)

    慰めの言葉なら簡単にかけられるけども、姫様を想って抱き締めるだけに留めるシェルシャの愛。切なくも美しい一場面でした!

    作者からの返信

    そういうことでした!
    カミルはシェルシャに依存しているので(恋情ではない)、姫様が彼を好きだと知ったら、国家ごと潰しかねない……という障害です。(しかも永遠に生きるから覆す見込みなし)

    ティスティル帝国の問題は、大体が白いお方に起因しているところがあります。姫様もいつか、想いを叶えられたらいいんですけどね……。
    第九章までの読了、ありがとうございました!