応援コメント

10-3 分断」への応援コメント

  • うってかわって緊迫感がすごいシーンでしたΣ(゜Д゜)
    いきなり魔物に遭遇で船が大破とは…ゼオさん、私も心配です(´;ω;`)
    ルベルちゃんが必死だったのが胸をうちますね。アルエスー!早くシェルク達を連れて助けに来て😭🙏💦💦
    (早速想定していた活躍ですね、アルエスちゃん!)
    ここでゼオは一旦離脱なのでしょうか…フリックもピンチ!!皆の安否が気になります!

    作者からの返信

    ここから、波乱の幕開けです。お約束のようにパーティ分断、それぞれがそれぞれの力を尽くしていくことになります。ゼオ君は、……^ ^

    ウサギは水に弱い性質なので、早速ピンチですが、アルエスは間に合うのでしょうか。泳げないルベルも中々にヤバイ状況ではありますね。
    もう先お読みくださったようで見届けていただいてますが、助けは意外なところからやって来ます!