応援コメント

14-3 改めまして初めまして」への応援コメント

  • 娘にそう言われちゃパパは揺らいじゃいますよね…オトナがルベルちゃんのワガママを聞いたわけではなくて、この健気な一人の少女の気持ちに共感してるからだよロッシェ!(。´Д⊂)

    こんなにねばるんですから、ロッシェも「じゃあ帰るよ」とはいかなそうで…彼らがどういう結末を迎えるのか、しっかり見届けたいと思います!

    作者からの返信

    とにかく帰りたくないパパと、絶対引かない娘とで、ついに最終(の一歩前)対決です^ ^
    頑固さという面ではよく似た父娘ですから、説得はなかなか難しいでしょうね……。

    ここから、メンバーそれぞれのロッシェ説得ミッションに入ります。アルエスとフリックはもう十分に会話しているので、リンド、セロア、そしてゼオですね。
    頑固なパパ(ラスボス)の心は動くのか!?
    終わりまではもう少しです。