応援コメント

15-2 少女の選んだ旅のはて」への応援コメント

  • ルベルちゃん最大の見せ場!
    もう悠長に待ってなんかいられないですよね(笑)

    作者からの返信

    ふふっ、実はここを書きたいがためにルベルの心情にほとんど入らず物語を進めてきたのでした!
    はじめから、この子はちゃんと決めてきていたのですね!
    こうなればパパも覚悟を決めるしかありません^ ^

  • ルベルーーー!!末恐ろしい子…!!!Σ(゜Д゜)
    こんなに賢くて健気で芯があって、大人びた子だけどパパ大好きなこの一本通った想いはもう、仲間達も読者も絆されちゃいますね🤭❤️
    もうルベルちゃんが大好きになりました(о´∀`о)💕

    作者からの返信

    もう、この瞬間を書きたいがためにルベル視点に入らずここまで来たと言ってもいいくらい……!
    次話で笑い転げるフリックと一緒にニヤリとしていただければ、何より嬉しいです^ ^
    ルベルの、最後の切り札でした。ずっとギリギリまでチャンスを狙っていて、決行するという。(そして実はこのやり方、ロッシェが監獄島居残りしたときに使った方法なのです。二重の意味で度肝を抜かれたパパでした)

    ラストまではあと少しです。
    しばしライヴァンでお待ちくださいねー♪

  • やっぱりかー!
    ルベルちゃんならそうすると思って緊張の糸を切らさないようにはしてましたが……。
    パパの、そしてみんなの不意はつけたけれども、ルベルちゃんは、うん。
    「その覚悟」が始まりからあったものね。

    作者からの返信

    ここに辿り着くための、旅物語でした……!
    ルベルの意志は最初からここまで、一貫しているのですよね。切り札をどこで、どのタイミングで切るか、いつも考えているのです(^^
    フリックと一緒に、ニヤリとしてもらえれば幸いです(笑)

  • こんな顔になりました。(;゚д゚)笑
    やられました!ルベル恐るべし!

    作者からの返信

    このルベルの決着に、ニヤリとしてもらえれば嬉しいです(笑
    本当に似た者親子、なのですよ(^^