応援コメント

8-1 大賢者の思惑は」への応援コメント

  • あれ?!お姫様の想い人は彼じゃ無かったんですね?!キスしてましたけども…(°Д°)
    国の為にそういう振る舞いをしているとはなんとも切ないですね…(好き)

    戯れで御前試合とは、さすが大賢者様、高みの見物ですね🤭勝たなくてはいいものの、セロアさんがどう勝負に挑むのかちょっとワクワクしております…💕

    作者からの返信

    そうなのです。実はそうなのですよ……!
    姫様の想い人はティスティル編最後できっちり回収しますので、楽しみにしていてください^ ^
    (カミルに偽りの恋心を囁くのは、本心を知られてしまうと引き離されてしまうから、かもしれません)

    この御前試合、当時の私が一番頭を悩ませたくだりでした(笑)セロアの武器に二度見して笑っていただければ嬉しいです。