応援コメント

10-1 ウサギの受難と姫の挑戦」への応援コメント

  • 今のところ船酔い意外は順調そうですね。
    フリックさんとゼオさん、食物連鎖コンビ(笑)

    リンドさんは家事全般できるしっかりものかと思いきや、変なところで気にしないというかワイルドというか。お姫様、嗜みを……!

    作者からの返信

    精霊の加護のおかげで順調な航海。余裕があるといろんなやらかしも発生しますね(笑)
    自虐ネタで気分を奮い立たせる船酔い組でした……!(力尽きたらしい)

    リンドちゃんは気質が姫より騎士なので、マルチな反面わりとガサツです。アルちゃが乙女らしい少女ですし、学ぶといいですよね!

  • わーーーーーー!なんて楽しそうな航海❤️はとりんさんがおっしゃっていた修学旅行の本領発揮ですね✨✨
    まず、ゼオくんとフリック君が仲良しなのが本当に好きなんですよね…私の推しと推しが絡んでいるとニヤニヤしてしまいます(笑)
    そしてセロアさんの不器用具合が人災とまで言われていて爆笑しました!
    まさかのリンドが一番家事ができるとは…こういう、キャラクターの意外な一面が見えるエピソード、すごく好きです(о´∀`о)❤️

    作者からの返信

    嵐の前の平和ですよ……私は酔いやすくって船ちょっと苦手なのですが、遊覧船とかは好きです。この船には護りがあって、みんな料理くらいしかすることないので、まさに修学旅行(笑)
    ゼオ君はツンツンしてますがフリックのことが大好きなので、だるだるしつつも一緒に過ごしたいようです^ ^
    セロアは、器用さ最低値なので! アルエスも最低とまではいかないですが、かなりひどい数値なので……。
    リンドは何でも興味持って自分がするタイプなので、お姫様なのに家事スペック高かったようですね。ティスティル王宮の自立力!

  • 普段は比較的落ち着いている、かつみんなのまとめ役でもあるセロアがかなり不器用だったとは、良い意味で驚きました。すごいのかそうでないのか、ある意味つかみどころのない人ですね……

    また自主企画では、ハトリさまには大変お世話になりました。『明日も同じ空を見てる。』とは異なるジャンルの面白さがある『少女と賢者の旅物語』を、前回の続きから拝見させていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます(^^
    少し前に改稿して文量少なめに区切りましたので、時間があるときにのんびり読んでいただけましたら嬉しいです!

    セロアは「幸運、知力、素早さ、に極振り」かつ「体力、魔法力、器用さ、が非常に少ない」という極端パラメータ設定になっております。
    なので、穏やかで賢く立ち回りがうまいのに、とんでもなく不器用という面白キャラに……。
    この先もセロアはとても重要ポジションですので、引き続き応援してあげてくださいね!