応援コメント

E.フリック=ロップ」への応援コメント

  • フリックさん、ルウィーニさんの助手になってしまった(笑)
    でも彼ならなんだかんだ上手くやっていけるでしょうね。そんな気がします。

    ユニコーンの登場で圧倒されている間に就職先が決まっちゃった感じですが、彼も言っているように、悪くない出会いですよね!

    作者からの返信

    なんか流されるままにゲットされてしまったウサギ兄さんでした(笑)
    ルウィーニは強引ではありますし、今の国政状況だとめちゃくちゃ忙しそうではありますが、本当は学者になりたかったフリックにとっては思いもよらない僥倖でもありますね。
    きっと楽しくやっていけるんじゃないかな、と^ ^


  • 編集済

    フリック丸め込まれちゃった…(笑)でもトレジャーハンターから助手って結構畑違いですよね、ウサギだけに(?)
    追い求めていた白い幻獣は先生のお友達ではなかったようですが(笑)、なんだかんだ彼の夢が叶ったみたいで良かったです☺️✨

    作者からの返信

    実は、フリックが学園へ通ってたのは学者になりたかったから……という設定がありました^ ^
    ママが早くに亡くなり、パパも身体を壊してなくなったので、中退せざるを得なかったんですよね。ので、少年時代の夢が叶ったということに。
    7年後の時点(恋人にプロポーズする頃)で彼は、帝都学院の助教授になっております(笑)


  • 編集済

    フリックの個別エピソードでも、セロアのマイペースぶりは変わらず絶好調のようですね♪「糸の切れた風船」という表現がまさにピッタリで、いつしかそれがセロアの通り名になったら面白いと思います!

    作者からの返信

    セロアはどこまでも自由人ですよね……渡り鳥ならまだ規則性もありますが、糸の切れた風船では本当、どこにいるのか、という(^^
    そうやってマイペースに、自分の好奇心を満たしていくのでしょう。
    少なくともルウィーニとフリックの間では、そういう通り名になってそうですね!

  • 意外でしたが、会社に居たら喜ばれるタイプでしょうし、きっと良い助手になるんだろうなと思いました 笑

    作者からの返信

    ですです、割といい上司と部下になれると思います……ルゥイのそばにはゼオもいますし(笑
    セロアサンが逃げちゃった……てのもあるけど、ルゥイにはフリックにもっと勉強させてあげたい親心もあると思われます。