応援コメント

LastWill」への応援コメント

  • あああ…なんて切ない…
    ルベルの健気さに涙が出ます。
    そして、亡き妻と娘を深く愛しているのに娘のもとを去らねばならないロッシェの気持ちを思うと、胸が締め付けられますね…

    もうこれ、本編は涙なくして読めないやつじゃないですかぁぁぁぁあ( ;∀;)

    作者からの返信

    お読みくださり、星までありがとうございます!
    予告編ということで、旅物語はこれを下敷きに書いた長編なのですが、作中のルベルの台詞は本編内でも出てきますので、楽しみに読んでいただけましたらと思います^ ^

    ロッシェがこうやって娘の元を離れたのは、相当な覚悟を抱えての決断だったので……書く前は私も、シリアスで切な悲しい話になると思ってました。
    主に同行メンバーのせいで、修学旅行みたいなノリになって、書いてた私もあれれ、です(笑)
    レジオーラ父娘は昔も今も、私の一番のお気に入りです^ ^

  • これは切ない……( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    なんて美しい愛なんだ……燃え落ちる館が愛の激しさと悲しい宿命を表しているようで、凄まじい描写になってます。
    ロッシェの愛の深さが切なすぎる。

    作者からの返信

    予告短編ということでダイジェスト風になってますが、あの二人の出会いから数年後の出来事になっております。この二人の娘であるルベルが、旅物語の主人公ですね(^^
    ロッシェは英雄譚の第二部で出てきます……なかなか癖のあるキャラですが、楽しみに読んでいただければ嬉しいです!

  • すごく綺麗で美しい文章だなと思いました。
    これから物語がどのように動いていくのか、楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そんなふうに感じていただけて、とても嬉しいです(^^
    修学旅行みたいなノリで大冒険する物語ですが、完結しておりますので、楽しんでいただければ幸いです。