これは世界の存亡を賭けた壮大な果し合い

『不屍者』それは反魂術によって蘇った死者。
なので不死身です!
纐血城高校を根城とし、この世を『不屍者』の楽園にするために画策しています。

彼らを唯一倒す手段は、呪禁刀(じゅごんとう)という刀。
『不屍者』に対抗する目的で設立された私立聖林学園に集められます。

これなら何とか対抗できるのでは、と思いきや。

纐血城高校には、剣豪の妙技宿りし剣魔七人が召喚されます。
詳細は読んでいただきたいですが、いずれもビッグネームの剣豪です。
これは、どう見ても、つ、強い!

対するは、剣術を極めし女子高生雷美。
彼女と、私立聖林学園の面々は果たして、七人の剣魔を打ち倒すことはできるのか!?


アクションシーンはこの物語の真骨頂。
剣豪の技が飛び交い、常に手に汗握る戦い、必見です。
とくに第7章の百人斬りはもう一気に読んでしまいましょう。

キャラクターも、敵の纐血城高校側がやっぱり凄いのですが、実は私立聖林学園の雷美以外のメンバーもなかなか魅力的なメンツだったりします。
雷美は言うまでもないですね。

ストーリー・世界観もアクションを全面に出す上で良く考えられているんです!

彼女の、彼女たちの戦いをとくとご覧あれ!

その他のおすすめレビュー

英知ケイさんの他のおすすめレビュー207