第3話こーちゃんと私と、お遊戯のお話。

私は幼稚園の王様なの!私が輪になって踊れば、みんながついてくる。


ふーん。それはすごいね。


こーちゃんはいつだって真っ黒な瞳で私を見つめる。私はみどり色のジャンバースカートで揺られている。  


今日は幼稚園はお休みだから、僕と一緒に遊ぶかい?


お庭の散水機は虹を作り出し、私はこーちゃんと庭でお遊戯をする。私とこーちゃんは輪になって踊り出す。


君と遊び戯れるのはとても嬉しいよ。


こーちゃんはそう言って、大きな真っ黒な瞳で私を見て、おもちゃをくれる。


君の人間社会での模範願望と、創造力はとても素晴らしいものがある。


ずっとずっと、少女になっても、大人になっても、そのままの君でいてね。


ほら、約束。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

こーちゃんと私。 上山ナナイ @nanai_tori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ