一行エピローグ 穂咲がおみやげ選びに夢中になったせい



「宿題終わったんだろ? ゴーヤ、庭に植え替えといてやったから!」



 こんどこそおしまい♪






「ちょっと!? まだ写真とっ」


 おしまい♪


「宿題どうするのさ! やっぱりあいつとい」


 お、し、ま、い!!!



 エピローグは一行だから!

 なにも聞こえないぞ?


 負けるな道久!

 昨日と同じ写真でも、きっとばれないさ!


 さて。

 いよいよ明日から二学期開始。


 そろそろ、受験の準備を始めなければいけない時期になりましたが。

 文化祭、修学旅行、そしてクリスマスとイベントは目白押し!


 沢山の想い出を作ることも、高校生には重要なお仕事です!


「秋山が眠った理由」欄のある学級日……

 おっとっと。何でもない何でもない。


「秋山が立たされた理由」欄のある学級日誌 14冊目👊

 2018年8月27日(月)よりスタート!



 戦場に咲く一輪のバラは。

 血の涙と共に、一万㎏の鉄騎を駆る。


 今年の文化祭は一味違うぞ?


 どうぞお楽しみに!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

金色の海に浮かべた花は色褪せて ~秋立13.9冊目~ 恒例・スペシャルバージョン 如月 仁成 @hitomi_aki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ