あとがき 夏がくれたもの

 こんにちわ、アルカです。

「しがない夏休み」

 一応、僕がカクヨムにログインしてから始めて書く小説?と言いますか短編のようなものです。

 主人公は今年の僕と同い年の昌也くんですが、ほぼ僕のことを書いたようなものです笑。

 イメージは某「○にも奇妙な物語」でのお話にあったら面白いかな、という想像で作りました。

 あまり非日常的なお話ではないですが、薄暗い部屋の中で俳優さんが昌也の役をやっていると想像すると、つい口が綻びます。

 この物語を何人の方が見てくださるかは分かりませんが、良かったら是非感想など頂けたら幸いです。

 数々、読みづらい所あったと思いますが、ここまで読んで頂きありがとうございました。

 是非、次に書く小説も見ていってくれると嬉しいです。

 夏は僕に小説のアイデアをもたらしました。

 きっと、あなたにも素敵な幸せをもたらしてくるでしょう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

しがない夏休み かなる @arlq1202

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ