本編が始まりました。

何も言わずにこれを読めばいいんじゃないかな

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886539956


7/28(土)、対談が開催され盛況のうちに終了しました。皆さまのお力添えのおかげです、ありがとうございました。

というのは主催者さまがお話されておりますので、私の方はこれくらいで。


ログの方は少しずつあげていきます。じれったくて恐縮ですがご容赦ください。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

書読作家的創作談義(作戦会議編) 有澤いつき @kz_ordeal

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ