応援コメント

不思議なデート[1]」への応援コメント

  • キリさん、かっこよき♡
    美人さんすきですー

    作者からの返信

    永谷瞬さま

    わー、こちらもお読みくださってありがとうございます!
    わりとサクッと読み終えられるかと思います。
    お楽しみください。

  • キリさんは男装(?)の時でもメイクしてるんですね。似合ってて素敵なんだろうな。

    そんな人の隣を私も歩いてみたいです。羨ましい!

    キリさんがどんな人なのかすごく気になります。

    作者からの返信

    紬季渉さま

    キリさんに興味を持ってくださって、とても嬉しいです!
    自分の作品群のキャラクターたちの中で最もミステリアスな人間を描こうとしており、しかも実在のモデルがいるので、思考と試行を重ねながら描いております。

    次話もどうぞお楽しみください♡