願い

橘蒼衣

願い

好き

とっても、好き

好きなのに怖いんだ


嫌われるかもしれない、捨てられるかもしれない、束縛されるかもしれない


そんなことをしないってわかってるのに

過去の自分に呪いをかけられてるんだ


“好き”ってこともわからなかった

恋も愛も幻だと思ってた

私には永久とわの憧れだと思ってた

そんな私を変えてくれたんだ


大切にしたい、尽くしたい、一緒にいたい


そう思うことが“好き”ってことの一部だって思い出すことができたんだ


楽しいことばかりじゃない

妬くことだってあるし、傷付くこともある


それでも嫌いになることなんてできない


素敵なあなただから

私なんかより良い人はいっぱいいるはず

振ってくれても構わないと思うんだ

どんな結果でも受け容れる

あなたが幸せならそれで良いから


だけど

あなたの特別になりたいって願ってしまうんだ


我が儘な私のささやかな願いを

どうか、あなたに叶えてほしい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

願い 橘蒼衣 @hollyhock_aoi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ